SSブログ

徳川ホルモンセンター 東郷店 [日進市近郊(飲食店)]

mise.jpg



TVでも取り上げられている
人気の焼肉屋さんが
東郷町に29年2月に開店しています。
入場料制の焼き肉屋」です。
入場料がかかるかわりに、
新鮮なお肉を直売価格で激安注文できます。
鮮度と内臓系が売りの焼肉屋さんですね。
また、直売所も併設されているので、
お肉だけ買いに行くのもOKです。

入場料(施設利用料)
男性    1000円
女性     700円
65歳以上  700円 
しょうがくせい    500円
未就学児  無料


入場料を払うことで
・ごはん
・生卵
・手作り豆腐
・テールスープ
・ソフトドリンクバーが無料となります。(セルフ方式)

ryoukin.jpg

ランチタイムは、ランチメーニューを注文すると
入場料なし上記のセルフ特典が利用できます。
ランチタイムは、
とりあえず、ランチメニューを注文して
足りない分を通常のメニューから注文するのがお勧めです。
お子様の場合は、入場料を払って好きな肉を注文するのがおすすめです。
ウインナーやポテトもりますよ。
夜は、入場料を払って注文する方式です。

入店すると、お肉が並んだショーケースがあります。
持ち帰りか確認されて、席へ通されます。
syo.jpg
席に着くと、来店が初めてかどうか確認があり、 初めての来店の場合は、 入場料システムの説明と注文の方法が説明されます。 今回は、ランチタイムの入店なので ランチメニューを注文すると 入場料がなくなります。
注文方法は、「席の横に注文の専用タブレット」が置いてあるので、 それを使って簡単に注文できます。
今回は、「牛さがり定食」と「牛タン定食」がありました。
menu.jpg


注文を済ませたら、 ソフトドリンクやライスなどを 自由にセルフコーナーから自分で持ってきます。

self1.jpg
ご飯の横に卵かけごはん専用の醬油も置いてありました。
self2.jpg
少しするとお肉とサラダが到着します。
sarada.jpg

お肉を焼くのは、小さめの丸いガスコンロが机の中央にあります。 すぐ上に、排気ダクトがついているので煙たくないですね。
kositu .jpg
足りない人は、追加で注文すればいいのでお得に注文できます。 今回は、「牛カルビ 320円」と「極鮮レバー 98円」を注文しました。

この値段でこのカルビ!!
とてもおいしく、ごはんがすすみます!!
karubi.jpg

レバーは、「極鮮」というだけあって
臭みがなくておいしかったです。
reba.jpg
小さな子供用に「キッズルーム」も完備されています。
小さな滑り台とボールプールがありました。
ただし6歳以下のみ利用できます。
child.jpg
こちらのお店は、入場料制ということで、
ごはんやソフトドリンクがいらない人には、
そのまま入場料として払うことになりますが、
お肉が安いので
チェーン店よりおいしいお肉を安くたくさん食べれる所が 魅力に感じました。
店舗によって、ランチの内容が違うようです。
豊明店では、日替わりランチがあるみたいです。



徳川ホルモンセンター 東郷店

住所 愛知県愛知郡東郷町北山台5丁目8-1

営業時間
ランチタイム    
  11時30分~15時(LO14時30分)

ディナー(月~金)
  17時~23時(LO22時30分)
ディナー(土・日・祝)
  16時~23時(LO22時30分)

日進市からの行き方
日進市からは、県道57号線を豊明方面に南下し、 153号線を三好方面に進み オートバックス東郷店を左折すると オートバックスの隣に駐車場があります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。