SSブログ

でらいち 日進店 [回転寿司(日進市)]

丸忠グループの回転すし店です。
この店の特徴は、100円+税の安くておいしいおすしを
提供しているところが魅力の回転寿司店です。
丸忠グループということで味に間違いはありません。
TVでも、紹介されました。

でらいちみせ.jpg

店内は広く清潔感がります。
「ぼっくす席」と「かうんたー席」があり、待合席もたくさんあります。

入店すると、
本日のおすすめやお得な3貫盛りが書かれています。

でらおすすめ.jpg

まず、よくある順番待ちの受付画面があるので人数を入力すると、
順番待ちの数字が書かれた紙が出てくるので、
それを取って待ちます。
こちらの順番待ちは、ネットで事前に予約できるシステムではありません。

でらまち.jpg

席には、レーン側に注文システム画面があるので、
それで簡単にタッチして注文することができます。
注文した品は、自分の席の色の台にのって、レーンを流れてきます。
自分の席に近づくと、注文画面に、注文した商品が近い事を教えてくれます。
ただ、音声案内等がないため、知らない間に通り過ぎている可能性があります。
自分の席の色の台にのっている商品を取ってください。

でら席.jpg

メニューも定番ネタが充実しています。
でら11.png

かにみそなど珍味系の軍艦もあります。
でら21.png



サイドメニューも充実いていて、アイスやデザート、揚げ物もあります。
でら31.png

個人的な感想は、
大きなチェーン店と違って、お寿司の味がするお寿司です!!
これが結構重要!!
醤油や酢・シャリがおいしいく、
ネタも旬の生ネタに力を入れている優良店ですね。
ただ、巻物を注文しても、巻き置きしてあるようで
のりの食感を楽しめないのが残念です。
この業態は、日進店のみでかなりレアな店舗です。
どちらかというと大人向けの100円寿司店で
落ち着いて食事ができます。



でらいち 日進店

住所
愛知県日進市梅森町西田面98-1


【平日(月~金)】
11:30~14:30
17:00~21:00
【土日祝】
11:00~21:00

日進市からの行き方

梅森方面から行くことになりますが 153号線の交差点はいつも渋滞します。 裏道としては、 県道219号線の梅森交差点を西に進むと 「でらいち」に到着できます。 ただ、道が細く見通しが悪いため 注意して走行してください。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳川ホルモンセンター 東郷店|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。